☆~・.★.・~~・.☆パチンコ情報サイト新着情報☆.・~・.★.・~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



P-1ゴールドラッシュ対戦動画(トムとジェリー)

このパチンコ台は地域によって違うのかな~
うちの周りでは設置されてないです。残念!
スペック的にも初心者にもやさしい台なんですけどね~
今回のパチンコ対戦動画はこちら↓
パチンコCRトムとジェリー-P-1 GOLDRUSH
大当たりしまくりです。

ここ最近のパチンコ台って、なんとかモードに以降するだけで当たりカウントが1となる所が多いので、
勝手に当たり表示が増えていきますね。(全部じゃないけど・・・)
これって、打つ客も騙されることばかりで、
仮に当たっても確変87%などと書かれているわりには単発で終わる台が増えます。
出玉無し大当たりをカウントしないと、最悪!大当たり0回の台が増えすぎて困るんでしょうね。
以前のようにカウンターを信用してるととんでもないですよ♪

期間限定動画です。暇あれば見て下さい。
パチンコ攻略法のウソ、パチスロ攻略法のウソ動画
パチンコCRアントニオ猪木-実践動画まとめ

最新は↓パチンコ動画満載サイト
パチンコ動画情報サイト

だらだら見れるパチンコ・パチスロ対戦動画サイト
パチンコ動画ローカル番組対戦ブログ

あの、ハンゲームからパチンコ新機種登場。
ハンゲーム-パチンコ
今月まだまだ出ます。面白いですね。
パチンコ・パチスロ(スロット)無料ゲームサイト

人気の投稿



パチンコ・スロットネットゲーム推薦サイト