☆~・.★.・~~・.☆パチンコ情報サイト新着情報☆.・~・.★.・~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



花の慶次~焔のプレミア新キセル動画映像-パチンコ動画

花の慶次~焔のプレミア新キセル動画映像-パチンコ動画

パチンコ動画見ただけでワクワクするものがありますね。
新キセル予告映像や大当たりラウンドの映像や音楽はほんと、
前作を超えてます。
どのリーチが信頼度高いのか分かりませんが、
この花の慶次~焔の動画見ただけで分かる人は分かるんでしょうね。
パチンコCR花の慶次~焔(パート3)
パチンコCR花の慶次~焔(パート2)
4ラウンド大当たりは気になるけど2ラウンドが無くなったのはまじいいです。

【速報】花の慶次オンラインゲームで登場しました
パチンコゲーム花の慶次登場
花の慶次よりミリオンゴットの方が面白いかも・・・

パチンコCR花の慶次~焔の簡単機種情報
スペック
大当たり確率1/397.18継続率80%
ちょっと出玉は減りました。
アタッカーもどうなんでしょうね・・・

無料で実機スロットゲームが遊べます。
スロットゲームサイトはこちらで紹介しています。
ネクソン777-パチ・スロットゲーム
一部有料ですが実際は、ほとんど無料で遊べます。

【ネクソン777】で遊べるスロット機種
スペシャルハナハナ/イミソーレ/メタルスラッグ/花浪漫/一騎当千BB外伝/絶対衝激
今週また最新のパチンコ台出ます。また、今アバター作成でレアアイテムもらえます。
パチスロ絶対衝激のセクシーさとハナハナのハイビスカスランプはそのまま再現されてます。
ネクソンスリーセブン-パチ・スロットゲーム

パチンコ動画、パチスロ動画アップ中!
パチンコ動画情報サイト
パチンコプレミア動画追加
パチンコ動画プレミア映像大全集

新台パチンコ情報【花の慶次~焔】動画集
花の慶次~焔【実践動画】
花の慶次~焔【パチンコPV】
花の慶次~焔発表会
花の慶次~焔【プレミア映像大全集】
一部過去にも紹介しています。

人気の投稿



パチンコ・スロットネットゲーム推薦サイト