☆~・.★.・~~・.☆パチンコ情報サイト新着情報☆.・~・.★.・~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【パチンコパチスロ情報番組】めっちゃかちもり

【パチンコパチスロ情報番組】めっちゃかちもり

ローカル番組かネットTV専用番組か分かりませんが、
初掲載パチ・スト番組です。
基本素人さんとパチンコバトルする番組だと思うんですが、
最新パチンコ機種情報も入っててローカルぱち番組では結構面白く視聴できます。
基本パチンコの大当たりやプレミアリーチなどもあって
これから公開されたら随時掲載していこうと思います。
【パチローカル番組】めっちゃかちもりは以下のリンク先で見れます。
めっちゃかちもり4/1【パチンコ&パチスロ情報番組】
めっちゃかちもり3/15【パチンコ&パチスロ情報番組】

閉店ちゃんと閉店君最新です。結果は同じ結果かも・・・
閉店くん【189】【パチスロバラエティー】
閉店ちゃん【13】【パチスロバラエティー】

↓のリンクはかなり貴重な番組です(知ってる人用バトル動画)
木村魚拓のアフロに愛ソングを
黄昏☆びんびん物語#37~#48

TOPサイトパチンコ動画情報サイト
パチンコ無料動画おすすめゲーム
パチンコ・スロットゲーム
パチンコ・スロットゲーム比較

随時更新中
パチスロ必勝ガイドTV
スロッターレ
バトル動画他
パチンコビレッジ パチンコビスタ パチンコ倶楽部 P-WORLD スロスター
パチンコパチスロ情報島 K-Navi まんさいパチスロ 777@nifty
酒パワーcomパチスロ業界初まとめ3枚掛け侍samurai777ブログ再開!私がMr.ポール


レトロパチンコや懐かしいパチスロ動画もあります
パチンコゲームが今なら無料で遊べます。
ゲーム紹介サイトです→ネクソンスリーセブン
パチンコエウレカ登場

人気の投稿



パチンコ・スロットネットゲーム推薦サイト